なかい里都まちCAFE【里都まち♡フロート マンゴー&みかん】

あしがらの美味しいもの、綺麗な景色をお届けする『あしがらのごほうび』企画!!

今回は “美味しい” ごほうび、中井町の「中井中央公園」内のカフェ、なかい里都まちCAFEの【里都まち♡フロート マンゴー&みかん】のテイクアウト〜★

【なかいの逸品、太鼓判!】の「緑(あお)みかんシロップ」を使用したソーダにマンゴーソフトクリーム!
もう見た目でテンション上がっちゃいます~♪
しっかりと酸味の効いたソーダにトロピカルなソフトクリームは大人向けでしょうか。スーッと暑さが和らぎました。
個人的に、氷にくっついたアイスのカリカリした部分が好きです♡思い出したらまた食べたくなりました😊

お値段は400円(税込) ※写真は店内用のグラスに入ったものです。

スイーツはランチ時間帯の11:30~13:00は注文できないのでご注意くださいね。

【なかい里都まちCAFE】
 〒259-0153 神奈川県足柄上郡中井町比奈窪580
電話:0465-20-7393
定休日:月曜日
HP:https://www.satomachicafe.com/
instagram:https://www.instagram.com/satomachicafe/

※掲載内容は、2022 年7月の情報です

近隣絶景スポット


関連記事

  1. 『あしがらのごほうび弁当』試食会!この秋、紅葉のお供に発売決定!

  2. ストレスフリーな養豚とは!? 足柄平野を望む農場「こぶた畑」を訪ねました

  3. ~道の駅 足柄・金太郎のふるさと 情報~ 7月11日にワークショップ行います

  4. CAFE 絲へんに由(いとへんにゆい)【BLTサンド】

  5. ~道の駅 足柄・金太郎のふるさと 情報~ 枝豆成長日記

  6. 小田原・OBENTOフェスタに《あしがらのごほうび弁当》初出店!3種のお弁当が見事完売☆